QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マハロベーカリー

2012年09月08日

2個目の指輪?

2個目の指輪。
旦那さまが作ってくれました(^-^)
結婚指輪が2個目なんです。








旦那さまは、シルバーアクセ作りが得意なんです( ̄^ ̄)ゞ
結婚前には「TK STUDIO」という名前をつけて、お友達に頼まれて色々作ってました。



なので結婚指輪も旦那さまが作ってくれましたd(^_^o)





でも1個目は失くした訳では無く、長男くんが、産まれた直後に真っ二つに割れてしまいましたΣ(゚д゚lll)
どんだけ怪力やねん、私・・・。


私の勝手な想像ですが、長男くんがお腹から出る前に心拍が止まったりアクシデントがあったけど、元気に産まれて来てくれたから、きっと指輪が身代わりになってくれたんだと思います。



それ以来、ずっと指輪がありませんでした。
久しぶりの指輪は、少し照れ臭いf^_^;)


でも、市販の指輪よりずっと指に馴染みます、私のゴツイ指に(爆笑)ψ(`∇´)ψ


同じカテゴリー(TK STUDIO)の記事画像
手
同じカテゴリー(TK STUDIO)の記事
  (2012-10-02 22:19)

Posted by マハロベーカリー at 23:08│Comments(0)TK STUDIO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。