QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マハロベーカリー

2012年09月23日

BAKERY PARADE

久しぶりにパン屋さんに行きました〜
和歌山駅の東側のBAKERY PARADE さん。








昨日、お墓参りの帰りに近くを通ったので、寄ってみました。
晩ご飯はパスタやし、ハード系のパンを買って帰ろう〜o(^▽^)o




でも土曜日の午後だし、もうあんまり残ってないかもと思って店に入ったら、ハード系かポツポツあったけど、お目当てのバタール(バケットより太めで短め、柔らかいクラムの部分が多いので子ども達にも良いかなと思って)がなかったT^T




駄目元で「もう無いですよね?」
聞いたら、
「あと10分くらいで出てきますよ〜」
との事。


あまり店内にいるとたくさん買いたくなる衝動を抑え切れなくなるので、一旦退却(。-_-。)


10分後、、、

ギャー、車がいっぱいになってる( ゚д゚)


やっと空いたので、店内に入るとさっきまであったハード系のパン達はすっかり無くなってました。
恐るべし(´Д` )


ボーゼンと立っていたらパチパチと天使の拍手を響かせたバタール達が登場(≧∇≦)

焼き立てなのでなるべくおいしさを損なわない持って帰り方を配慮してくださり、無事に夕食の食卓に^_^





やっぱりおいしい〜(≧∇≦)
カットしながらそのままモシャモシャと結構食べてしまいましたf^_^;)


軽くトーストして




こんなおいしいパンがお家でも焼けたらなぁ〜σ(^_^;)

あぁ、パン屋で大人買いしたいψ(`∇´)ψ


同じカテゴリー(お店・パン)の記事画像
le fournil de Jean-Luc
同じカテゴリー(お店・パン)の記事
 le fournil de Jean-Luc (2012-07-22 11:10)

Posted by マハロベーカリー at 23:10│Comments(0)お店・パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。